ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.8.24 11:40お知らせ

闇の中の真実を見抜け!「オドレら正気か?大阪LIVE」参加者募集中!

コロナ禍に加えてワクチン禍か?
全部早く終わらせたい!
10月30日開催
「オドレら正気か?大阪LIVE」の
お知らせです!!

 

こんにちは、公論サポーター関西支部・ukiです。今日は僕の独り言聞いてください。

今までは「インフルワクチン打ちました? あ、そうですか」で、気にも留めなかったんですよ。患者さんが入院するとき問診で聞いたとしても・・・。
今年はなんで、従来と同じはずのワクチン接種後数日で、こんなに救急外来に運ばれてきたり、入院したりする人多いんですか? 新型コロナワクチンのことです。
医者を何年もやってきて、こんなワクチン初めてですよ?

厚生労働省の発表で「コロナワクチン接種後の死亡報告が、例年のインフルエンザワクチン接種後の死亡報告よりべらぼうに多い」っていうの、私からしたら現場の肌感覚に合ってて、すごくしっくりくるんですよね。(インフルワクチンの死者は、毎年多くて数人~10人くらいなのに、コロナワクチン接種後の死者はすでに900人以上! 全部が全部、関係があるとは言えないけど、多すぎですね。)

そもそも日本で最初に打つ対象になった、「他職種と比較しても健康な者が多い」とされる医療従事者でさえ、副反応強くて仕事にならずに休む人も多くいたわけです。
つまり、体の免疫反応を強く起こしちゃう薬。明らかに余命短い、体調悪い人に、そんなワクチン打ったらどうなるか?
「普通に休む以上のことになる」と考えるのは、妥当かつ"超"「常識」では?(「高齢者は副反応少ない」って? 高齢者って、どんな病気でも「症状が出にくい」からこそ、気づいたら重症化してたってこと、よくありますよ。)

ちなみにファイザー社のワクチンの効果を調べたイスラエルの論文(Dagan N., et al. N Engl J Med, 2021)では、介護施設の入居者は打ったとは書いてるのに、結果どうなったかについて調べられていない。これじゃ彼らにとって意味あるのかわかんない。
日本の介護施設入居中の方って、欧米人より格段に華奢で小さくて寝たきりの方も多いけど、同じ量のワクチン打って本当に大丈夫だったんでしょうかね?

お年寄りのコロナの感染は確かに減ってますけど、まさか「感染するとか以前に、ワクチンで悪くなってる」なんてことがないか、調べたほうがいいんじゃないでしょうか?

私はいろんな違和感・疑問を持ってますが、あなたもあなたのお子さんも「ワクチン打つ」、それ一択ですか?

「95%効きます」「重症化を抑えます」「日常を戻すにはこれしかない」・・・

「日本で」それ本当ですか? それが「コロナの終わらせ方」なのでしょうか?
ワクチンを打っても、何も生活変わってない人ばかりじゃないですか?
本当は、それ以外の情報・戦略をあなたは欲しているのではないですか?

今回のワクチンにはテレビやネットニュース、厚労省さえもが「決して」照らさない闇がある。その闇はワクチン礼賛の空気に隠されている。
闇の中の真実を見抜けるのは、「常識」を持ち続けるあなたの柔軟な思考です。

10月30日(土)は、大阪にて「オドレら正気か?大阪LIVE」が開催されます。
日本のワクチンを取り巻く「どうもおかしい」空気に疑問を持ちながら、
『コロナ禍の終わらせ方』を必死に考え続けてきた猛者たちが繰り広げるトークLIVEを、リアルで体験しましょう!
そして闇を照らす道具をお得に手に入れましょう! 大阪らしい笑いの渦とともに!

皆さん、大阪に集い、ともにコロナ禍を終わらせましょう!!

 

【オドレら正気か?大阪LIVE】
■テーマ:『コロナ禍の終わらせ方』
■日時:令和3年10月30日(土) 13:00〜
■ゲスト:
井上正康氏(医師・大阪市立大学名誉教授)
金城信雄氏(かねしろクリニック院長)
楊井人文(やない・ひとふみ)氏 (弁護士・ファクトチェックの専門家)
倉田真由美氏(くらたま・漫画家)
■場所:大阪市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(税込、小学生以下無料)
■お申し込みはこちら↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

ここからは、グッズの紹介ですよー。会場で是非手に取ってお買い求めください!

いつもの手洗いの後でも「withコロナ」を実践したい。
そんなあなたにコロナ君ハンカチ!

●コロナ君ハンカチ 1枚600円(税込)

 


 

接種後数日は仕事を休むくらいのことは
想定しておいてくださいなんて、
そんなワクチン、今までありましたか!?
それだけでも、接種を拒否する
十分な理由になるはずなのに、
接種しなかったら「非国民」扱いの
この状況って、一体、何!?
正気を失うとは、まさにこのこと!
正気を保ちたい人、
世の中を正気に戻したい人は、
是非ご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ